WOWOW 電話予約サービス

ご予約いただいた日時に、
担当者から折り返しご連絡をするサービスです。
ご契約情報の確認・変更やお支払いに関する
ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

ご利用の流れ

よくあるご質問

電話予約フォーム

予約カレンダー

※受付中と表示されていても、タイミングによってご予約できない場合がございます。予めご了承ください。

  • 午前9:00~
    午前11:00
  • 午前11:00~
    午後1:00
  • 午後1:00~
    午後3:00
  • 午後3:00~
    午後5:00
  • 午後5:00~
    午後7:00
  • 受付中

  • ×

    受付終了

希望時間:選択してください

お名前(カナ入力)
電話番号

※携帯番号をご入力ください(固定電話番号では登録できません)

お問い合わせ種別
お問い合わせ内容

◆電話予約がご契約者様本人以外の場合
お電話の際にご契約内容の確認・照合のため
ご契約者様の氏名/電話番号/生年月日/住所等を確認させていただきますので予めご了承ください。

◆ご加入やご視聴機器変更の場合
ご視聴環境、正常視聴のご確認が必要なため、ご予約の時間帯にはご在宅をお願いいたします。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

◆※ご予約完了後の予約確認SMSの記載内容は下記となります。
【WOWOW】予約完了
http://●●● ※予約URL
(URLにWOWOWという文字は含んでおりません)
予約番号:●●●
認証キー:●●●

以下の【個人情報の取り扱いについて】にご同意の上
「予約する」ボタンを押下してください。

【個人情報の取扱いについて】
1.個人情報の利用目的について
当社は、「電話予約サービス」を利用される利用者(登録頂いた連絡先等のご本人)から取得した個人情報を、以下の目的で利用させていただきます。尚、利用者の承諾なく、他の目的には利用いたしません。

・予約内容に基づき、利用者にお電話するため。
・予約のキャンセル受付やその他の問い合わせの対応実施のため。
・予約システムの利用状況に関する統計分析のため。

2.個人情報の第三者提供について
「電話予約サービス」の利用者の個人情報を、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者へ提供することはありません。

・別途利用者の同意を得て提供する場合。
・法令に基づき開示することが必要である場合。
・当社が「電話予約サービス」に関連する業務を委託する場合。
その他法令上認められている場合。

その他当社の個人情報の取扱いについて、詳しくは「個人情報取扱規程」をご覧ください。

よくあるご質問

電話にでられなかった場合は?
お電話に出られなかった場合は担当者から予約された時間内にもう一度ご連絡させて頂きます。
折り返しお電話を頂く場合は【WOWOWカスタマーセンター】までお電話頂き、電話予約をした旨と予約番号をお伝えください。
WOWOWカスタマーセンター: 0120-580-807(午前9:00~午後8:00/年中無休)
※予約番号はご予約時にお送りしたSMSをご確認ください。
発信番号は?
WOWOWカスタマーセンター【フリーダイヤル:0120-580-807】からご連絡いたします。
※フリーダイヤルの着信拒否をしている場合には設定の解除をお願いいたします。
予約の変更・キャンセルはできますか?
予約内容の変更をする場合は、現在の予約をキャンセルしてから再度ご予約ください。
キャンセルは下記URLからお手続きできます。
https://www.wowow.co.jp/support/call/inquiry.html
※ご予約のキャンセルはご予約日の前日(午後11:59)まで可能です。
※予約番号と認証キーはご予約時にお送りしたSMSをご確認ください。

詳しくはこちら

閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
映倫PG-12(12歳未満は保護者同伴が望ましい) ※2009年4月以前の映倫指定
映倫PG12(12歳未満は助言・指導が必要)
PG12に相当する内容が含まれるもの
映倫R-15(15歳未満鑑賞不可) ※2009年4月以前の映倫指定
R-15に相当する内容が含まれるもの
映倫R15+(15歳以上鑑賞可)
R15+に相当する内容が含まれるもの
映倫R指定(一般映画制限付) ※1998年4月以前の映倫指定
映像倫R指定(15歳未満鑑賞不可)