特定の形をもたない音楽バンド“ずっと真夜中でいいのに。”通称“ずとまよ”の幕張メッセでのワンマンライブから5月16日の模様をお届け!
YouTubeの公式チャンネルの登録者数は160万人超え。2018年6月に配信されたファーストミュージックビデオ「秒針を噛む」が9200万回再生目前。2月に発売された2ndフルアルバム『ぐされ』もオリコン週間チャート2位を獲得するなど、話題を巻き起こし続けている“ずっと真夜中でいいのに。”。作詞、作曲、ボーカルを担当するACAねをフロントに置く“特定の形を持たない”バンドだが、「秒針を噛む」や『ぐされ』という作品名にも表出している、彼女が手掛ける個性的かつインパクトの強い歌詞を、楽曲ごとに変化する楽器編成に乗せて展開していく楽曲群は、中毒性が高い。そんな“ずとまよ”が、5月に千葉・幕張メッセで、「CLEANING LABO『温れ落ち度(ヌクレオチド)』」と題したワンマンライブを開催する。公演は2日で4公演が催され、そのうち5月16日のライブを放送することが決定。毎回独特の遊び心たっぷりの演出で楽しませてくれる“ずとまよ”が、今回はどんな世界を魅せてくれるのか期待せずにはいられない!
収録日・収録場所
- 2021年5月16日/千葉 幕張メッセ 幕張イベントホール
出演
-
ずっと真夜中でいいのに。