デビュー30周年を記念したライブの大阪 フェスティバルホール公演。宮沢和史の想いが込められたコンサートの模様をお届けする。
首の椎間板ヘルニアによる体調不良のため、2016年のコンサートツアーを最後に音楽活動の休止を余儀なくされた宮沢和史。それから徐々に活動を再開させ、2019年5月には、オリジナルアルバム『留まらざること 川の如く』をリリースし、また2018年11月からスタートさせたコンサートツアー「時を泳げ魚の如く」では、2019年7月までの19公演を歌い切り、みごとな復帰を遂げてみせた。そして10月、デビュー30周年記念ライブコンサートが東京、大阪で開催された。番組は10月24日、大阪 フェスティバルホールでの模様をお届けする。ライブのタイトル、“あれから”という言葉に深い想いが込められたライブ。THE BOOMとしてデビューしてから30年間の彼の時間が生み出した芳醇な世界観、そして休養期間を経たことによって想いを巡らし表現された歌に酔いしれていただきたい。収録日・収録場所
- 2019年10月24日/大阪 フェスティバルホール
出演
-
出演宮沢和史
-
ゲストアーティスト上妻宏光
-
ゲストアーティスト新里英之・仲宗根泉(HY)
-
ゲストアーティスト玉城千春(Kiroro)